

河原へGO/GO

Cookie特訓の巻。
58_1000.jpg
そんな大会はありませんよ・・・・・・(笑)
57_102211.jpg
皆から「カワウソみたい~っ!」って・・・・
57_10119.jpgリードを外すと、必死にママの所に向かいますが・・・・・・・・・・・。
肝心なママは・・・・・・・・?
57_1074.jpg・・・お尻向けて飲み物、捜索中ですからぁ~(笑)
で、Mちゃん(右)Aちゃん(左)・・・お美しい、奥様シスターズ!?
気を取り直してもう一度「ハイ!チーズ
57_107911.jpg

57_1080.jpg

57_102311.jpg

と、盛り上がる奥様達!
 

          続く・・・・・・・・・・・・・・






ポチッとクリック
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


暑いので河原へGO!!

仕事も忙しく夏バテで更新をおろそかにしていましたが。
気分を変えて!!ご近所メンバーでご近所の河原へGO!!です。
まずは、Rくん(右)とYくん(左)の競争から。   57_1061.jpg何故か?仮面ライダーバリにキメポーズなYくん。「決まってる~ぅ!」
57_1067.jpgとその時、我が息子Sくんは・・・・・・・57_1043.jpgと叫んでいるかどうかは不明ですが・・・・(笑)
なんとなくそんな感じかと・・・・・
そんでもって、我が娘Iちゃんはしっかりカメラ目線で「ハイ!チーズ」
57_1047.jpgでもって、Sちゃんも「ハイ!チーズ」・・・あれれっ?どこ見てるのかな~。
57_1051.jpgで、I家のRくんとSちゃんのパパのKくん。
57_1072.jpgその時他の場所では、温泉の製作・・・・・・
N家のmちゃんとNくん、そしてSくんも参戦。
57_1021.jpgで、温泉に浸かっているのはN家のNくん(右)とMちゃん(左)。
57_1054.jpg
57_1056.jpgゆったり浸かっていると・・・・・・・・ちびっこ全員集合!!
57_10291.jpgでもって愛犬Cookieくんは。
カワウソのように泳いで参上!!
57_1020.jpg
次回に続く。





ポチッとクリック
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

続き

57_1035.jpg

57_1036.jpgしばらくほっぽっておくと・・・・・57_1007.jpg
57_1009.jpg

57_1034.jpg

57_1050.jpgよほどお腹がすいているのか?早く帰りたそう・・・・。
57_1044.jpgと珍しく早く帰りたがるCookie。






ポチッとクリック
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

水曜スペシャル・・・・

仕事から早く帰ってこれたのでパパとお出かけ・・・・57_1019.jpgカワグチ・ヒロシ探検隊・・・なんか懐かしい響き(笑)
昔よくテレビで見ていたっけ・・・・・・・のパクリでCookie探検隊。
57_1029.jpg

57_1031.jpg無茶苦茶生い茂ってます・・・・・・・・蛇が出そうで怖い・・(汗)
子供の頃は平気で歩いていたのにな~。
57_1033.jpgダニの襲撃に・・・・・・・
「♪デモデモデモデモ♪そんなの関係無い~っ♪そんなの関係無い!!」
薬飲んでますから~「残念!!」
57_1024.jpgで、ここからの眺めは中々なんですよっ。
特に今の季節は稲の緑が凄く綺麗。57_1001.jpg「はいはい・・・・・・・・」
57_1025.jpgおっ、だんだん開けてきた!!


明日へ続く。




因みに、帰りの車の中で信号待ち時にCookieのお腹の辺りに赤黒い足の生えた
ゴマ大の足の生えた、あんちくしょうを発見!!すかさず撤去し自然に返還!
薬が効いているのか吸いつきはしていませんでした・・・。




ポチッとクリック
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

地獄の月末・・・・

月末は何故か突発の仕事依頼が多いです。
クッキーの家の横で横たわっていると・・・・・・・
55_1083.jpg

55_1085.jpg

55_1076.jpg
なんて持ってきてくれましたが・・・
パパは忙しいから寝てる暇無いんだよ・・・・・・・
枕にしたら毛が・・・・・・大量に・・・

55_1002.jpg






ポチッとクリック
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
